ハーモニーは宝石箱


大人は1日に15回笑うということを聞いた。
子供は400回笑うんだって。
だったら、君と君の分身で415回。


でも、君たちはきっと800回笑っているだろうね。
ひとりぼっちにしないために、同じように笑ってあげているだろうね。



君のきれいな笑顔がハーモニーを奏でるときに、
君の周りに笑顔が並ぶ。



笑顔は光の中でもとびっきりの光。
笑顔はワクワクの始まり。
ワクワクはエネルギー始まり。
エネルギーは未来を引き寄せる。



君の考えた人生を引き寄せるのは君のワクワク。
思った通りに、願った通りに、君がワクワクするほど近づいてくる。



]


関連サイト&ブログ

日本全国男前プロジェクト
ゲンキポリタンのじぶんぢから再生プロジェクト
ライフスキルで自分を動かす
【アサーティブネス】自分をじぶんの味方にするために【アサーティブを学ぶ】
沈黙を抱きしめて。


ゲンキポリタンのじぶんぢから再生プロジェクト