一心同体愛

http://www.genkipolitan.com/img_kokoro/IMG_0409.jpg
福井

一心同体愛

結婚して子育てをするって、自分の限られた時間を、自分以外の人に捧げることだよね。捧げた時間のなかの自分がいる。それはすてきなことだけど、すてきが分からないこともある。失ったものに注目するのは魂の健康を意味している。きっとね。
なにかをすることは、なにかを捨てることだからね。失った自分は時間の枠から追いやられただけで、いなくなったわけではない。
人はもうひとりの自分に愛をこめて手をふる。

失った自分は可能性そのものだ。君の可能性を大事に守ってあげたい。だからボクは自由に生きる。そして君が失った自分に合いたくなったら、思い出しておくれ。君がすべての君になりたい時のために、隠してある君がいる。君だけの一心同体愛がある。


http://www.genkipolitan.com/img_kokoro/IMG_0411.jpg
福井


]


関連サイト&ブログ

日本全国男前プロジェクト
ゲンキポリタンのじぶんぢから再生プロジェクト
ライフスキルで自分を動かす
【アサーティブネス】自分をじぶんの味方にするために【アサーティブを学ぶ】
沈黙を抱きしめて。


ゲンキポリタンのじぶんぢから再生プロジェクト